こんにちはうさぎ女子です!
またまたまた
桂の森CAMPERSFIELDさんに
出現したよ。
この日は
残念ながらの曇り日和
富士山は隠れちゃった。

観光の女性客がタクシーに乗ると
こんな時決まって言われるのは
「綺麗な女性が来ると、富士山嫉妬して隠れちゃうんですよ」
あるあるらしい。

まぁ地元民としては
はぁ~?なんですがね
まあまあ
いつでも観られる
富士様は、どうでも良い(地元民マウント)ので
設営だ!

雨予報なので
ガッツリタープはり!

お気に入りのウッドデッキに
なんと!ハンモックが!
これはヤバイ!
ここで一泊しても良いかも!
※ダメ絶対!

後ろ髪引かれつつサイトに戻り
恒例のスイーツ作り
スーパーのパンコーナーにあった
チョコサンドをひらく。

生とカスター(粉末インスタント)を
合わせたクリーム作る。

スポンジの上にクリームぬって
苺をどんどんどんと並べる

残りのクリームで埋めて

上面にもスポンジぺたり

苺ジャムに蜂蜜混ぜて柔らかくした
ソースを塗り塗り


ナイフでカットカット

上にも苺飾って完成!
「フレジェ(風)」
※本来のクリームは生クリームとバタークリーム合せ

いただき女子キャンパー!
当たり前に美味いぜ!
〜続く〜

↓動画もあるよ!良いねくれ
※うさぎ女子は架空の女子キャンパーです