鉄道コムへ 

2024年1月シンガポールに行きました。今回は、マリーナベイ・サンズの写真をご紹介します。

マリーナベイ・サンズ(Marina Bay Sands)は、シンガポールの統合型リゾート(IR)です。ホテルのあるマリーナ地区は、マリーナ湾を囲むようにマーライオン公園やガーデン・バイ・ザ・ベイなどの観光施設がありました。
夜になるとホテルもライトアップされました。

ガーデン・バイ・ザ・ベイ方面から市街地にもどるのに、マリーナベイ・サンズの中を横切る自由通路がありました。

自由通路からは、ホテルの中を見ることができました。泊まらなくてもほんの少しだけ雰囲気を感じることができました。
最後までご覧いただきありがとうございました。