2017年8月、サンフランシスコに行きました。今回も観光の合間に利用したMuni Metro(トラム)とFラインをご紹介します。West Portal駅から乗った、L系統のSF ZOO行きはけっこう混んでいました。車内はアジア系の人が半分以上と言った感じでした。

途中で下車する人が多かったです。
終点近くはガラガラ。
L系統の終点SF ZOO。寄り道しなければPowellから乗り換え無しでアクセス出来ます。
終点は単線のループになっていて、「STOP」とペイントされたところが、降車専用の停留所。
終点SF Zooは折り返しループの途中の住宅街の中にありました。
行って見ました。
動物園内には小さな汽車も走っています。
アメリカタイプのSL。
SF ZOOの乗車専用停留所。
最後までご覧頂きありがとうございました。