2003年1月、サンフランシスコに行きました。今回はサンフランシスコ・フォートメイソンにあったユースホステル近くのバスの写真をご紹介します。観光客で賑やかなフィッシャーマンズワーフから歩いて10分〜15分ぐらいのフォートメイソンにあるユースホステルに行きました。この白い壁の向こう側に住宅と公園があって、その先の高台の行き止まりにユースホステルがありました。下の写真のトロリーバスは、1976年〜1977年の間に製造された、New Flyer Industries製のE800型です。

公園の入口は、市内を横断して来たトロリーバスの折り返し場になっていました。
ユースホステルはフォートメイソンを見下ろし、ゴールデンゲートブリッジとアルカトラズ島を遠くに見ることが出来る絶景の場所にありました。
ネガスキャンした古い画像ですが、最後までご覧頂きありがとうございました。鉄道コムへ