毎日 暑いですね爆笑
ちびうさに 20年前に 作った 型紙 取り出して 
作りました星


前より 細くしてニコニコ
後ろが わかるように ポケットつけたのに ディから 帰ったら 後ろ前に なってましたあせるあせる
はっきり 言って 布も 高いから 買った方が安かったりして うずまきうずまきうずまき
残りの 布で

ちっちゃくて 車の 🔑と 財布入れてルンルンルンルン

おばさんが 亡くなりました。
母の 姉ですが 生活保護受けてて 施設に 入所してました。 
また 面会行こうと 思ってたのですがびっくりマーク
年齢は 95歳!!
自由に 生きて 幸せだったと 思います。
母と もう一人姉が いるのですが 仲悪く 市の方に 何もできないと 言ったようですが 私は やっぱり 火葬場まで 行ってあげたくて 旦那と行ってきましたおねがい 
大好きだったタバコ買って!
家に 帰ったら 市役所から 電話で 少し 💴足りなかったようで 負担しましたパー
気持ちが スッキリしましたにっこり

隣の旦那さんも 亡くなりましたあせる 
とりあえず 私と いとこに なりますが 普段から かかわりなくて ただ 様子が おかしいと 思って電話すると
入院で わずか 一ヶ月で 亡くなりましたショボーン
コロナからの 肺がんとか

コロナと 言っても 全く外に 出ない人
奥さんは 毎日飛び跳ねてましたびっくり
わからないけど 奥さん 無症状だったのでは?
わからないけど??

一つ 毎回 不思議なのは
ずーと ご無沙汰の 人でも  なくなる ちょっと前 いつも
その人の 事 頭から 離れないのですガーン
おばさんも 急に 思い 面会行かなくてはと 思ってたら 入院 亡くなったとネガティブ
ちびうさの 友達の お母さんの 時も 自分から 電話して叱られてチュー
次の日 亡くなったとびっくり

気持ち悪いです叫び