定期講習…5月(*^^*) | *手作りだいすき* 〜『くろうさ』のてしごと〜

*手作りだいすき* 〜『くろうさ』のてしごと〜

日々の手作りのことを綴っています。

今日は、岡山住宅展示場内 積水シャーウッド展示場での5月定期講習でした~

今月は、ダイカットペーパーを使用した12インチを作成してもらいました。8Punchを使って自分で同じようなダイカットペーパーも作ってもらって2作品作ってもらいました

講習の様子はこちら
{49D4FEEA-13C0-46F6-B661-F0A602AB8C78}

みなさんサクサク作られていました~
あっという間に2作品作られた方も…

出来上がった作品は、こちら
{EA30075C-3574-48A7-BAB7-9DA8C4AD6A80}

素敵な作品が出来上がりました~
ジャーナル書けてない方は、お家で仕上げてくださいね

来月もお待ちしております