こんばんは。


めちゃくちゃひさしぶりな投稿です驚き




なんだかバタバタで。。。


気づけばオペラ座の怪人🎭


終わりましたし、、、

通いに通ってたぶん16回くらい??


後悔ないように通い詰めましたよだれ愛飛び出すハート




さてさて。。


韓国いってまいりましたニコニコ飛び出すハート


お初な韓国〜🇰🇷



推し様の故郷な韓国🇰🇷



ミュージカル行くっきゃないと。


日程決まってからミュージカルを検索🔍


日程がぴったんこな


ベルサイユのばら🌹




観てきましたニコニコ飛び出すハート



いや、、、、



韓国ミュージカルすごすぎる驚き驚き驚き驚き



ぽちゃーんアセアセアセアセ


↑沼にハマる音爆笑爆笑爆笑



はい。。

さっそく他のチケット探してます爆笑


こんなステキなフォトスポットもラブラブ

まんなかのイスに置いてある

バラの花束を持って撮影できますハート



キャストはこちら💁‍♀️


キム・ジウさんオスカル

すばらしかった〜!!


事前に動画をいくつか観た感じでは

オク・ジュヒョンさん観たいな〜

と思っていましたが、、、


キム・ジウさんオスカルの迫力、たたずまい

ほんとオスカルなんです!


一緒に行った友人

ほぼミュージカルに興味なしで付き合ってくれた。


はオスカル出てきた途端号泣してびっくりしたと驚き

幕間で、涙でぐっしょりな顔にびっくり爆笑


私よりハマってんじゃん!!

と思ったら〜


2幕で私も大号泣泣泣泣



キム・ジウさん歌唱動画



キム・ソンシクさんアンドレは

事前に観た動画でいちばん観たかったアンドレ



↑この動画のお声にハマる。


いや、、、


舞台での立ち振る舞い

かっこよすぎよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ほれてまうやろーーーーー!!!


オスカルをお姫様抱っこで

歌うソロがあるのですが、、


それなのにいっさい音がぶれない爆音驚き驚き


バケモノですか???



そして、、

未チェックだった


ノユンさんベルナールも

爆音で迫力満点驚き


そして


かっこいいよだれ飛び出すハート


上裸なシーンもあり〜

ドキドキよだれよだれよだれ


歌唱動画見つけられず魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



行く前に予習をと、、、

ベルばら漫画読むつもりが〜

すっかり忘れておりました無気力無気力無気力


韓国語一切わからない。。

ベルばらも詳しい話は覚えていない、、


なんとなーくしか知らない状況でも

しっかり感情移入して号泣できました爆笑


帰ってきてからベルばら読み始めましたら、、

原作をリスペクトするようなシーンや

漫画の絵のまんまじゃないか!!!!

と思うシーンがたっくさん!驚き


事前に読めば感動倍増だったなぁと真顔真顔真顔



そして〜

カーテンコール撮影OKという

太っ腹な日でしたので、、、


おすそわけ。


注意音にご注意ください!!注意

いやいや、、、


ウワサの韓国ミュージカルヤバすぎました凝視


また渡韓する日はきっと、、、


近い?!かも。




もちろん四季愛ラブラブも薄れておりませんので〜


💸の問題ね。(by占い師🔮)



ではでは。


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}