こんにちは。


気づけば、、、


前回の更新から

1ヶ月以上あいている驚き驚き驚き



絶賛開店休業中オエーオエーオエー


ですが、、、


観劇には結構行ってます爆笑


たぶん書いてないの


もはや京都千秋楽も終わった驚き

ジーザス・クライスト=スーパースター(東京) 1回

アラジン🧞‍♂️1回

ライオンキング🦁1回

オペラ座の怪人🎭8回

美女と野獣🥀2回

ゴースト&レディ👻4回


かな????

もっとありそうな気がしないでもない真顔



いまは最推し

清水大星さんファーストでニコニコ愛飛び出すハート


追いかけて観劇しておりますにっこりラブラブラブラブ


そんななか、、、

ゴースト&レディ


沼った(沼色)魂魂魂


オペラ座🎭と同時開幕とか

やーーーめーーーてーーー!!




はしがきメモ📝

はたまる一方凝視



なかなかレポかけておりません、、


記憶もあいまいになってきてます魂が抜ける


やっぱすぐ書かないとなのですが、、


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3ぐぅ。。。


みなさまのブログ

読む専門アカウントになりつつアセアセアセアセ



いつかドバッと放出するかもデス爆笑爆笑爆笑




「やるきないなら、シンバであそぶ!」


WDWからがんばって

手荷物で持って帰ってきた

シンバのポップコーンバケットを

棚から引っ張り出し、、、

プチプチをひっぺがして遊ばれるポーンポーンポーン


どんだけ苦労して

持って帰ってきたと思ってんの?!チーン


そういえば、、、

WDW旅行記どうなった??

とブロ友さんに聞かれました滝汗


そちらもおいおい。。。。???