こんにちは。


10時ぴったんこに

キャス変チェーーーック!!



最初に


美女と野獣🥀

を開いて〜


ビースト 飯田達郎


の文字。。。

あれ??

先週のまま???


と思ってリロードするも変わらず。。

今週のキャストじゃん!と。



ぜったいビーストでしょ!!


と思っていた清水大星さん、、



どこいった???驚き驚き驚き




次に



オペラ座の怪人🎭


を開いたら、、、




ファントム 清水大星



と書かれているじゃないか!!!凝視



まさかのお戻り????驚き驚き驚き驚き



達郎さんいつまでビースト??



予想がおおーきくハズレたわ爆笑



早まってオペラ座チケット

戻さなくてよかったワ爆笑爆笑爆笑




先行予約した2枚目チケットも

大星さんを引き当てるキセキキラキラキラキラ



グッジョブわたしよだれよだれよだれ



「ぼくはねる。」


↑お気に入りヨギボー

(スターウォーズ・チューイモデル)