おはようございますニコニコキラキラ

 

 

先週、、

鼻血ぶーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

レベルな心境で

 

最推し清水大星さんファントムな

 

オペラ座の怪人🎭

 

観劇してきましたよーーーー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

楽しみすぎて

 

子供の遠足前日のような心境で驚き

寝付けず、、2時間しか寝れなかった爆笑

 

おかげで

目がシパシパ目目

 

ですが、

 

がんばってガン見爆笑爆笑爆笑

 

またすぐ観たーっっいよだれよだれよだれ




ただね、、、

 

開幕したての演目って

 

翌週にいきなり総入れ替え

ってよくあるじゃないですか。。

 

翌週もしかして???

 

総入れ替え??

 

しちゃう??

 


と思うと〜

 

チケパトしつつ

手放しても売れそうにないお席には

手がつけられず、、、、真顔

 

 

 

先ほど

今週のキャストチェック!!

 

 

予想通り、、、、

 

総入れ替え

じゃないか〜〜〜!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

というわけで

オペラ座はしばらく

おあずけの刑。。。無気力無気力無気力

 

今日の記念日行きたかったな。。。

仕事仮病使いたいわ〜〜ネガティブネガティブ

 

 

もしかして、、、、

 

来週舞浜のお城🏰に

戻られますか、、、???!!!

 

 

来週ナゾに

オペラ座の怪人🎭

美女と野獣🥀

 


同日にチケット取っていた爆笑爆笑爆笑

 

グッジョブわたしグッグッグッ



同じ推しの演目ならば、、

かぶっていても迷いはない爆笑爆笑爆笑


大星さんのゆくえに合わせて

観劇しようと思います凝視



ライオンキング🦁にも

私のシェンジ山中由貴さん

お戻りなので〜


行きたいんですよね真顔


今週チケパト🎟️しよ。



 来週のキャス変ドキドキ凝視ラブラブラブラブ




 


「え?らいしゅうぼくがファントムじゃない?」