こんにちは。

 

またもやいつのハナシ?!

な先々月のレポです爆笑

 

 

いまや京都が開幕な

 

ジーザス・クライスト=スーパースター

〜エルサレムバージョン〜

 

 

どどーん!!!

お席はこちら!

さささ、、、最前列〜よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ザンネンながら下手側なので〜

上手位置が多いユダはちと遠い存在真顔

 

 

さわれそうな位置に舞台が!!

ユダたちがゴロゴロするこの床材。

ゴツゴツで痛くないのか?!

と勝手に心配しておりましたが〜爆笑

 

ジーーーーっと見つめたら

クッションフロアっぽい素材な質感凝視

 

職人芸でしょうかね??

 

ちょっと柔らかいとしても、

突起物出てるしやっぱ痛いよね???

 

薄いマットでの膝立ち長時間でも

私は膝が痛くなる爆笑爆笑爆笑

 

ゴツゴツマットでの膝立ちや肘付き

絶対痛いと思う〜驚き驚き驚き

 

みなさまの身体能力に脱帽です滝汗滝汗滝汗

 

 

キャストは前日13日と同じコチラ!!

 

 

観るたびに迫力が増している

さんユダ。。。。

 

苦悩っぷりがすごいです驚き

 

こんなにもユダに感情移入する日が来るとは、、

 

カトリック学校に行っている時は

ユダといえば裏切り者のワルモノ!

 

っていうイメージでしたからね凝視

違った側面からみたら、、、

 

ユダもジーザスを愛しているがゆえの

極端な決断だったんだなぁって思えます泣

 

実際の聖書がいわんとすることは

わからないけれども、、、

 

新鮮ですキョロキョロ

 

 

さんユダ、心に訴えかける熱演ですねお願いキラキラキラキラ

 

 

シャウトもすばらしく!!!

 

遠かったけど、、、

 

スーパースター」な

北斗の拳なお衣装ユダもかっこいいよだれラブラブラブラブ

ちょっと間違ったらコスプレというか、、

着られている缶満載になりそうなお衣装ですが〜

 

見事な着こなしです凝視キラキラ

 

 

気を悪く〜 しないでくれよ〜♪

のことろ、、

あの手の動きと

ちょっと斜め上から見下ろすような目線、、、

 

大好き❤

 

 

目の前にソウルガールがいるのに、、

ほぼ上手方面のユダをガン見凝視凝視凝視

 

 

ユダをみるには

確実に上手側サイドかセンブロドセンが

目の前に来てくれるので神席だと思うのですが、、

 

唯一下手側に来るのは、、

ジーザスが捕えられる時凝視

 

下手側で崩れ落ちて絶望するのですが〜

それがカヤパさま〜♪の前でしてね、、、

 

ヒラヒラワイドな

カヤパさま〜♪おパンツが、、、

 

おパンツ裾の布がジャマ滝汗

さんユダお顔が見えないチーンチーンチーン

 

のれんのようにピラっとしたかったわ真顔

 

同じシーン

下手側の奈落階段から現れる

一和洋輔さんアンナスが

 

上半身だけ出た状態でしばらく止まるので〜

 

目線の高さ(目の前)お顔が!!!

いや!!シワシワだけど鼻高いポーンポーンポーン

 

かっこよ!!デレデレ

シワシワミッキーだけど。。。

あの帽子、、ミッキーぽくないですか??

 

ドキドキ爆笑爆笑爆笑

 

 

アンナスファンには神席ですねよだれ

 

一和さん、ワイスさんファンは

下手側最前列をぜひ!!

 

 

 

 

神永さんジーザスも

高音シャウト&ロングトーンに

ますます磨きがかかった様子驚き

 

 

ゲッセマネ

聞き応えがありましたにっこりキラキラキラキラ

 

耳福キラキラキラキラ

 

 

やっぱり大好き好きな

ジーザス&ユダペアです!

 

守山ちひろさんマリアも

透明感のある声がとてもよいですラブラブ

 

情熱型なネッサローズとは違って

冷静な女性という感じ。

 

耳福キラキラキラキラ

 

 

アンサンブルでは

 

永瀬俊秀さんをしっかりチェック!!!

 

序盤ではちょっと見つかりづらく、、、

 

みんな茶色いし、、

衣装も似たり寄ったりで、、

 

坂の上の方にいると

お顔よく見えないし、、、アセアセアセアセ

 

 

兵士になってからはガン見!!

上手側が多いかと思いきや

下手側にも来てくれる!

たぶん。。

また違った人みてたりしないかちと不安、、、

 

 

そして、1節ソロ歌唱も!!!

はじめて気づきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

京都はそろそろキャスト変わりそうだし、、

全国でしっかり追いかけたいです〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

そして、、、

 

松永洸次さんにも目が行きました。

 

ジーザスが捕えられるとき、、

 

目に溜めた涙がキラリキラキラ

 

ああ、、

ジーザス愛してるのね。。。

 

と伝わってきました泣泣泣

 

それぞれがどの使徒なのか??

 

予想してみたり。。

どう予想したかは、、、

観劇から日があきすぎて、、、

忘れちゃった。。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

シモンとペテロは名前があるけど。

他はわからないですもんね〜凝視

 

 

次回もしっかり凝視

見ておこうと思います!

 

 

そして、、、

 

 

ジーザスが十字架にかけられたあと

 

下手側の奈落階段から

弟子たちが出てきますが、、

 

ここでびっくり目

 

男性7枠の武智正光さんも

出てくることにはじめて気づく驚き

 

舞台暗いですし、、

 

武智さんは少し明るいところには

出てこないので、、

 

今まで気づかなかった。。驚きガーン

 

最後の最後のサプライズ笑い

 

 

ジャポネだと

十字架にかけられたジーザス

そのままひとりですが、、

 

エルサレムでは

弟子やマリアたちが集まってくるので、、

 

この後の復活に向けての

救いがある感じがしますねにっこり

 

カテコのナゾダンスも

ちょいダサな感じ好きラブラブラブラブ

 

明るい気持ちで終われますニコニコキラキラキラキラ

 

ジーザスの死は衝撃的だけど、、

 

復活するのを知ってたらまぁ

🔔のような喪失感はないしね〜〜にっこり

 

 

次回は行くのは全国かなぁ

と思いますが、、、

 

突発的に京都に行っちゃったりして笑い泣き

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート