こんばんは。

 


行ってきました2ヶ月ちょいぶり

 

ライオンキング🦁

 

 

山中由貴さんシェンジを

目的に観に行くもので、、

 

良席チケットを持っていても

泣く泣くお戻しすることもしばしば、、ネガティブ

 

 

休演前10週連続??

シェンジを続投されていたものだから、

 

休演明けで変わってしまうかなぁ。と

ドキドキしていましたが〜

 

ご出演〜〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

さらに、、、

ずっとずっと観たかった

光山優哉さんバンザイもいらっしゃる!!

チステリー🐒では逃げられてばかりだったからね、、、

 

嬉しすぎる!!

 

さらに、ウィキッドで気になっていた

熊川剣一さんエドも初!!

 

ハイエナトリオだけでも

テンション上がりますニコニコ飛び出すハート


 

さらにさらに!!

 

観たかったキャスト勢揃い。

 

推しシンバな山下泰明さん

お初な髙橋基史さん

 

もいらっしゃる〜〜ニコニコキラキラキラキラ


 

キャストはこちら

 

 

お席はもちろん!!

ハイエナ席!!(下手席)

 

 

そうそう。。

 

ライオンキング🦁


ビッグニュースといえば、、

 

通路の演出が戻ったこと!!

 


私はコロナ禍以降に劇場に行きはじめたので

100%戻ったのか??

は定かではないのですが、、、アセアセ

 

通路での歌唱があったり、

立ち位置が変わったりしてましたにっこりキラキラキラキラ

 


いつから変わったのか??

休演明けだったとしたら、

その記念すべき週に行けたことになる〜ラブラブラブラブ

 

 

サークルオブライフ

はじめて歌いながら通路を通る

動物たちを観て感激です泣

 

今までは、

アンサンブルさんの声は録音だったの??

それとも裏で歌っていたの??

 

いままでと音の圧が全然違う!

これを知っていたら、、

コロナ後の演出寂しくなりますよねショボーン


 

ゾウの右足に光山さんバンザイがいると聞き、

通る時にガン見!!!

 

前足なのか?

後ろ足なのか??

ちょうどお顔が隠れて見えなかったのだけれど、、

 

どちらも真横で生歌が聞こえてきて

感動が倍増。。。

 

ぜひシェンジも通って欲しいわ〜

 

 

由貴さんシェンジは

相変わらずステキなお声ニコニコ飛び出すハート

 

姉御肌でちょっと色気のある

由貴さんシェンジが大好きですラブラブラブラブ

 

お〜い、おぃおぃ。

で出てくるところから、、

たまらんのですよだれキラキラキラキラ

 

歌い方、間の取り方が完璧!!

大好きすぎるよだれラブラブラブラブ



間の取り方は、

頭の回転がいいシェンジを意識している。

とアルプでありましたよね〜にっこり

 

前回は記念日公演でC席だったので、

久しぶりに間近で観る

由貴さんシェンジにホレボレよだれよだれよだれ


 

 

はじめて観た

光山さんバンザイ

 

かっこよすぎた〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

🔔の男性3枠(赤ベスト)で

好きになってからというもの、、

ソロ歌唱はもっと聞きたくなるし、、

 

チステリー🐒はほぼ話さないし、、、

 

バンザイでやっとやっと

しっかりソロ歌唱&セリフを聞けた〜

 

声までかっこいい〜よだれよだれよだれ

 

大好きな由貴さんシェンジとの

合唱が聞けるなんて嬉しすぎる!!

 

ハイエナフードから見え隠れするお顔。。

メイクしててもかっこいいよだれ

 

 

シェンジにいう「ムファサ」の言い方

 

ム、ファ、サ

と一音づつシェンジの耳元で区切っていて

 

ゾクゾクゾクゾク止まらないよ〜

というシェンジと一緒に

 

ゾクゾクしていたヲタクですよだれよだれよだれ


私も耳元で言ってほしいよだれハート




泰明さんシンバ

すごーくお久しぶりキラキラキラキラ


やっぱり大好きなシンバですラブラブ



終わりなき夜

最後のロングトーンは必聴!!


シンバが悩みながらも徐々に立ちあがるさま

何度観てもウルっときます泣



しっかりと強い歌声が大好きですラブラブ



ガッチリした筋量のあるカラダが

ライオンにぴったりだなぁと思うんですよね。


お顔はかわいらしいのにね。




はじめましてな

髙橋さんスカー


指先の動き端々にクロパンを感じますよだれ


あの手をクルクルっと回してお辞儀するとことかね。

↑つうじろーー笑


ガストンよりもスカーの方がしっくりきますにっこり


ニヒルでナルシストなスカーという印象。


本城さんは激情型

道口さんはちょっと憎めないかわいらしさ

さんは冷酷


といイメージです。



覚悟しろ」の最後

高笑いは本城さん、道口さんが

激しめで好きですにっこりラブラブ




鳥🦅になった気分が味わえる

2階席から観るライオンキング🦁


も好きですが〜


やはり1階最前列な

ハイエナ席は最高すぎますよだれ



今週も続投なハイエナトリオ。


ハイエナ席が見つかったら行きたいなと🎟️



上手側の最前列は見つけたけど。。

ハイエナ席じゃないとダメなのぉーー魂が抜ける




舞台での推しはハイエナですが、、

アニメの推しはシンバです🦁



なぜならば↓がシンバに似ていたから爆笑


シンバグッズ買い集めております爆笑爆笑爆笑




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}