こんばんは。

 

もう1ヶ月経ってしまった。。。驚き

 

美女と野獣🥀のレポですニコニコ

 

キャストはこちら💁‍♀️

ここの壁にキャスボが移ってから初。

めっちゃコンセント🔌

もうちょっといい場所はないのかね??

といいたくなるスポット爆笑爆笑爆笑

 

あえて切り取らずに載せてみました凝視

 

 

お目当てはもちろん!!!!

清水大星さーーん愛飛び出すハート飛び出すハート

 

WDW前に観れないか?!

とドキドキしておりましたら、、、

 

この週に降臨されましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

ありがたやラブラブラブラブラブラブ

 

というわけで旅行前に拝めましたラブラブラブラブ

 

 

さらに!!!

観たかった初見の方々も多くてラッキーキラキラ

 

白石拓也さんルミエール

村俊英さんコッグスワース

小川美緒さんバベット

河村彩さんマダム・ブーシュ

 

 

お席はいつもの

ベルの部屋でのビーストのお顔が

よーーーーくみえるBブロックキラキラキラキラ

 

埋もれるやつ。

 

 

愛しの大星さん

出てきた時からガン見です凝視

(序盤で男性4枠王子様から野獣になるところ)

 

 

ベルのお部屋での

ビーストの表情もバッチリ!

 

目に表情が豊かなんですよね〜よだれ

 

ビーストメイクでお顔が隠れてても

目でビーストの心情がわかりますにっこり

 

 

お願いしま〜すもやもや

の言い方好きすぎるラブラブ

 

 

 

 

愛せぬならば

 

しゃがみ込んで歌うところ

ちょっと間がいつもより短めに感じました。

 

以前は忘れちゃったの?!

と思うくらいのながーい間でしたからね。

 

 

 「命さえ〜も〜♪」のとところだったか?

 

まわりを見回すようにしていた

前からだっけ??

 

次回要チェック!!

 

 

ロングトーンは

どこまで続くの?!驚き

 

というくらい伸び伸び!!

 

最後のロングトーン

み〜をぉぉぉぉぉ〜おおおおお♪

と音が大きくなる声がたまらんのですよだれ愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

図書館での一幕。

 

アーサーは王だ」 

言ったとおりだ!」 

の嬉しそうなこと!!!

 

みているこっちもホッコリにっこり

 

 

そこから、、

 

僕が誰か!」 

・・・

いや、、僕が何かということを」 

・・・」の間がいつもより長く感じました。

 

 

ビーストの寂しさが痛いほど伝わってくる泣

 

 ベル「あたしたち二人似てるわ

 ビースト「どうして?」 の言い方も好きーー!! 

 

 

自分なんかがベルと似てるわけがない。

 

っていう卑下している様子がありありと泣くうさぎ

泣けるわぁ。。。泣

 

 

もうすべてが完璧なんですよだれ

贔屓目もありますが、、、

 
 ↑CDの「何かが変わった」の最後の方で
セリフもしっかり聞けるので必聴です! 
ビーストの細かな心情の表現が大好きですラブラブラブラブ

 

 

そして今回お初な方々

 

白石拓也さんルミエール

 

白石さんとえいば〜

クロパンで何度も観ています!

 

ルミエール似合いそうと思っていたので、

待ちに待ったデビューでしたお願いキラキラ

 

クロパンと比べると爽やかさ増しな感じキラキラ

 

歌唱も安定していてステキですキラキラ

 

大木さんルミエールよりも

軟派度・セクシー度は低めかなぁ??

 

やっぱりまだクロパンの印象が強くてねアセアセ

 

ビーストが自分の容姿を蔑んで、、

 

その返しで白石さんルミエール が言う

いえてる。」の言い方!!

 

すごく雑で好き爆笑 

 

ついポロッと出ちゃった感よ。

 

また観に行きたいですよだれ

 

 

 

村俊英さんコッグスワース

 

いままで村さんを観ていたのは

 

ノートルダムの鐘・フロロー

JCS・ピラト

 

なので、、、

 

シリアスなキャラが多かった凝視

 

そんな中でコメディカルな

コッグスワース🕰️

 

ちょっと意外な感じ。

 

低音ボイスがステキなコッグスワースキラキラ

 

 

今までのコッグスワースは

コメディ要素が強い感じでしたが、、

 

過去イチマジメな印象のコッグスワース!

 

マジメ〜な印象からのコメディ要素が入るので

ギャップがたまらんですねお願いキラキラ

 

もっと歌が聴きたくなるぅ〜

ルミエールと比べて歌唱が格段に少ないので、、

 

もったいなく感じてしまったアセアセ

 

 

 

今週は達郎さんビーストを

観に行く予定です!

 

ドキドキ。。。お願いキラキラ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート