おはようございます。



出ましたね。。。


ジーザス・クライスト=スーパースター

お稽古写真📷



ダブルキャストははたして?!


と思ってドキドキしておりましたが、、



最推し清水大星さんのお姿はなく。。。魂が抜ける


まあ、、、、

ファントム&ビースト不足だから、、、

そっち優先よねぇ真顔



てことで、、

大星さんジーザスはおあずけな様子凝視



いきなり京都公演からご出演とかだったら

チケパト大変だわぁ。。。。


なんたって紙チケット🎟️


とりあえず確保ってことができないし、、

友人に譲るとしても紙チケット渡すのに一苦労。


運営側も紙よりQRの方が

管理しやすいと思うのだけど。。。ネガティブ



舞浜&横浜通いが多くなりそうです。



大星さん用にと、

ほぼ毎週チケット確保したけど、、

さてどうするか凝視


神永東吾さんジーザス&佐久間仁さんユダは

絶対観に行きたい!

ジャポとの違いを楽しみたーいにっこり


大森瑞樹さん、山田允人さんもジャポで

とってもよかったからエルサレムも観たい凝視


新キャストも1回は観たいな。



なんだかんだで行きそうです爆笑



大星さんがいなさそうってことで

ちょっと緊張感は抜けました爆笑爆笑




「ぼくがジーザス!!」キリッッ!