今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート




年明けそうそう


どびっくり。



飯田洋輔さん

小林唯さん


退団て。。。。




えーーー!!!!ポーンポーンポーンポーンポーン




友だちから連絡もらって、、

SNS即確認。。。。


うわぁ。。。

ホントだよぉ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



年末のさんビースト観とけばよかった無気力


そして横浜での洋輔さんファントム

楽しみにしていたのですが、、、、、無気力


大星さんファントムじゃなくても

洋輔さんファントムなら観たいかなぁとか

思っていたのにぃ!!!


1度も観れずに終わりました魂が抜ける



急遽出演されたJCSカヤパで美声を聞けて。

ファントムも観たいわぁとか思ってたのにぃネガティブ



ということは、、、


オペラ座の怪人🎭初日は


清水大星さんでほぼ確定なのでは??!!


どきどき驚きラブラブラブラブ




退団は悲しいですが泣

別の舞台でのご活躍楽しみですねにっこり


何にご出演でしょ???




年明けそうそう、、、

ドキドキしたわぁ。。。ネガティブ



というか、、、

作品主義なのはいいのだけれど、、


退団のニュースとかあってもいいのになぁって。

事前にわかったら最後の公演かけつけられるのに。



「ふむふむ。

  じゃあぼくがファントムとビーストを。」

どちらも大星さんがいますから。。。