こんにちは。


先週行ってきました


ウィキッド


🔔同様にどハマりしたので爆笑爆笑



チケパト🎟️に執念を燃やし、、、


オズの王国に通っておりますグリーンハーツ



この日は初の下手側注釈付きA席

でーん!!


か、、、、

階段がだいぶかぶっている驚きガーン




というか、バルコニーのライン上。。。


マチンダ&ソワフィー連れて行ったのに、、

↑グリンダ服マチーネとエルファバ服ソワーレの名前。


ぬい撮り忘れがち真顔


ですが、今回は忘れずに撮りましたよニコニコ



キャストはこちら

エルファバ&グリンダの全組み合わせコンプ!!


そしてーーー!!

やっとやっとやーーーっと


光山優哉さんチステリーに会えたーーよだれ

そして今村綱利さんもいる!


🔔では同じ男性3枠なのでーーー

同じ舞台にいるところを観れるのが奇跡的キラキラキラキラ




内容のレポというよりも

注釈付きお席について

書かせていただきます凝視



というのも、、、



仕事が入ってしまったので

手放す予定だった12/2チケット🎟️


同じ週で別日を探して11/30がみつかり。


手放そうかと思ったところで

仕事がなくなり〜ニコニコ


手放すか??

行くか?!


悩みに悩んだ結果。。。。


11/30が不完全燃焼で、、、

12/2も行ったんですよね爆笑



なので舞台レポはそちらで書きたいなと〜





前回

上手側注釈付きB席(8,000円)


めっちゃコスパいいじゃーん!

思った以上に観やすいじゃーん飛び出すハート飛び出すハート


と思っていたので、、、



今回

下手側注釈付きA席(10,000円)


もっと観やすいんじゃなーい??


と思って期待していたんですがアセアセアセアセ




思った以上に

階段がジャマ。。。。ネガティブ


↑コレ。


下手側はハシゴなので、、、

バルコニーから垂直に伸びているぶん

↑ピンクのかこみ部分はなく

舞台の奥が見えるんですよね。



そして階段にキャストさんが座ったり

階段前に立ったりするもので、、、


舞台奥がほぼ見えない真顔


↑の写真では意外と見えそうな気がしますが、、

びっくりするほど見切れた。。。



なんなら

2幕最初の曲

魔女が迫る〜この幸せ〜」では

階段前に立つ2名のアンサンブルさんに隠れて


台に立ている

グリンダ一切見えず無気力無気力無気力


かろうじてカイサーさんフィエロは

背が高いからか???


顔だけチラッと見えるくらい。。。



階段前に立つ2名のアンサンブルさんの

背中を眺めながら聞いておりました真顔


そのうち1名は推しな今村さん光山さんだったから

↑間違えてました💦💦

まだよかったかな?!爆笑


真瀬さんグリンダがどんな表情してるか

見たかった泣泣泣



そんなんだから

もちろん1幕最初の

エルママ&若かりしオズの魔法使い

のダンスは見えません魂が抜ける


階段の隙間からチラチラ覗けるくらい凝視



舞台最奥の時計やおさる🐒

だってぜんぜん見えないしねネガティブ



2幕の総督邸で

エルファバが出てくるクローゼット??

コレも見えない。。。チーン


なので、、

車椅子からはじめて立ち上がったネッサも

ほぼ見えないゲロー


クローゼットの鏡で涙を拭うネッサ

けっこう好きなんですけど。。。。


それももちろん階段に隠れる笑い泣き



いろんなシーンで脳内補完しないとです凝視



なので初見の方にはオススメできないネガティブ



前方にキャストさんが出てくれたら

もちろん見えますが〜



上手側注釈付きB席

の方がぜんぜん満足度高かった。。。

思ったより奥も見えましたし。。。


下手側注釈付きA席

B席にした方がよいのではないか、、??




1つ良かった点は、、、


自由を求めて」の最後


グリンダが階段に登って〜

そのグリンダを見つめながら歌うエルファバ


その延長線上なお席だったので。


ここでグリンダの背中ごしに

エルファバを真正面から見えたこと!


ここでの気迫ある

小林さんエルファバのお顔が見れたこと

これはもう感動でしたキラキラキラキラ


自分に歌われているような気分で

ドキドキしちゃいましたよ〜グリーンハーツグリーンハーツ

それも相まって、涙が止まらない泣



ここを見るためだったらアリかもお願い



あとは

二人は永遠に」で


下手寄りで歌う

エルファバ&フィエロが近い


そして下手側を向いた

エルファバの表情がしっかり見えますキラキラ



でももし選べるならば

上手側に行くかなぁ。。。。



まあそんなに贅沢いえない

チケット状況ですが〜魂が抜ける




というわけで、

センブロな12/2も行くことに決めました爆笑


チケット難ななか

1週に2回も観れる贅沢!!!




しあわせだ〜〜〜よだれ

↑オラフ風に。



次回12/2のレポ書きまーす真顔



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}