こんばんは。


昨日はアラジン長期休演明け

開幕からの先行予約でした〜にっこり



仕事とかぶってしまって

先行予約絶望的真顔真顔真顔


だったのですが、、、


隙を見てにスマホオンリースマホ参戦凝視



結果は〜




がっつり参戦でないのに、、


意外と早めの

10:18につながって驚き


いそいで予約を進めて〜


最前列センターは

空いてませんでしたが


サイド最前列通路側を確保ニコニコ


上手側は2列が表示すらされてませんが、、

席自体がないのかな??


上手側でそんな大掛かりな演出あった??

追加されるのでしょうか??


楽しみですニコニコ飛び出すハート



そのあとは


10:30にまたもやつながり〜


やはりサイド最前列を確保〜にっこり



最近の先行は

サイドばっかり

買ってる気がする凝視凝視凝視



センター前方は早めに

埋まっちゃいますよね無気力



電話予約だとセンターしか

取れないようになっているのかな??



とりあえず2公演で離脱〜

仕事もあるしね真顔



あとはチケパト&前日予約で

取りたいと思いますニコニコ飛び出すハート



ダメもとだったので、、


大満足な結果でーす飛び出すハート飛び出すハート




「ぼくがしごとてつだうにゃ。」


結構ですーー凝視凝視凝視