おはようございます🌞



先日、、


アナと雪の女王❄️


を観に行ってきましたニコニコ飛び出すハート



連投中の神永東吾さんクリストフ

新オーケン・中田雄太さん

新イドゥーナ妃・小林由希子さん



を楽しみにーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お席は最前列〜よだれ

クリストフ観やすい下手寄りでーすよだれ


ホントは2/15に行く予定で、、

先行で買っていた4列最前列〜


が、、、


3列解禁により最前列じゃなくなった無気力


2/16最前列拾えたのはラッキーでしたニコニコ

なので2/15はお戻ししましたにっこり


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



1ヶ月ちょっとぶりなアナ雪❄️


アナ、エルサ、クリストフ、オラフ

は前回と同じキャストでしたニコニコ


塚田拓也さんハンスは

おひさしぶり〜と思ったら、、


9月以来でした凝視



定期的に観たくなる


アナと雪の女王❄️


なんてたって


アナ推しですから凝視凝視凝視


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


指揮者さんが動き出すと

きゃーはじまるー!!


とソワソワしますラブラブ


はじめましてな

小林由希子さんイドゥーナ妃


女性2枠で結構観ているみたい驚き


アナ雪結構観てるのに

アンサンブルさんの見分けつかず、、凝視凝視

時に女性が難しい。。。

男性の方が役割いろいろあってわかりやすい。。


勉強不足ですみません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


初演のイドゥーナ妃だった

大岡さん、髙岡さんのおふたりは

ふんわりした印象ですが、


小林さんは

キリッとしたイメージのイドゥーナ妃


品があってステキなママでしたニコニコ



大好きな三代川柚姫さんアナ

生まれて初めて」では

ちょっと調子悪い??

声が出しづらそうな印象でした驚き


そのあとはいつも通り

のびやかな透明感あるお声に戻って

ひと安心しました〜ニコニコ


三代川さんアナは

おてんばでお茶目な印象ニコニコ


細かい表情もステキだし、

小動物的でかわいいです飛び出すハート



そしてーーー凝視凝視


ウェーゼルトンの

お付きで出てくる中田雄太さん


たしかにー!!!


すごーくオーケン似合いそう爆笑


いままでも男性4枠で

観ているはずなのに、、


オーケンの片鱗に

気づかなかったー爆笑爆笑爆笑



オーケンと思ってみると

めっちゃオーケンに見えてくる不思議凝視


2幕の期待が高まりますニコニコ飛び出すハート



谷原志音さんエルサ〜


ここ数回のアナ雪は

志音さんエルサに当たることが多いですにっこり

観るたびに深化してる気がする。。。


初見ではハマれなかったのですが、、

観るたびにどんどん好きになるエルサ


志音さんエルサの

危険な夢」が好きです。


緊張の面持ちから、、、

戴冠式成功した後の嬉しさあふれる感じ。


こっちもドキドキしちゃーうラブラブラブラブ


最前列だとしっかり表情みれるし!

ステキですキラキラキラキラ




そして連投中の神永東吾さんクリストフ!


クリストフ堪能席だったので、、

しっかりガン見凝視凝視凝視


赤井涼之助さんスヴェンとの

絡みが愛おしい愛飛び出すハート



オラフに


「あのロバはだれ?」


と言われた時、、、


スヴェンが自分が言われたと思って

プリッと怒っていて、、


それをなだめるクリストフ。。


こまかーいよだれよだれよだれ


スヴェンかわいいーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そんな感じで、、


スヴェン&クリストフに釘付けでしたよだれよだれ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま


第2幕!!


新オーケン中田さん!!!


めっちゃオーケン爆笑爆笑爆笑



いままのキャストは細めオーケン

でしたが、、、


中田さんはがっしりしてて

見た目オーケン💯


そしてデビューしたてと思えないほど


オーケンアドリブがお上手!!!拍手



うろ覚えですが⬇︎なかんじ


1階席のみんなーフッフー

2階席のみんなーフッフー


2階席フッフー返しあり

学生さん団体がいたのかな??


変なヤツが出てきたと思ってるでしょう〜??

せいかーい。


ドッと笑いが起きてました〜爆笑爆笑


ホント誰よりもオーケンかもキラキラキラキラ


しぐさかわいめキューン


オーケンの見せ場

ロングトーンもバッチリOK



また会いたいオーケンですニコニコ飛び出すハート



中田さんオーケン

観に行けてよかったよだれ



そしていつ交代してもおかしくない


神永さんクリストフ

しっかり堪能できてよかったよだれ



交代したら、

フィーバスかジーザスに

いっちゃいそうで魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

もちろんそれも楽しみだけどー


しばらくはクリストフはお預けかなぁ??



次のクリストフはだれー??!!

それも気になります凝視



またもや長くなってしまった驚き


お付き合いありがとうございましたにっこり



↑2/16のキャスト〜