折り句タイムは高齢者の方も心がほぐれる時間 | 春日井環境アレルギー対策センター

春日井環境アレルギー対策センター

愛知県春日井市で環境アレルギー対策のできるまちづくりを目指しています。環境アレルギーとは環境由来でおこるアレルギー、シックハウス症候群などです。衣食住を低ケミカルな世にし、健康被害をなくしましょう。

皆さんこんにちは。

今日は、春日井市にある高齢者の集いの場所で折り句をしました。
 
80代の女性が中心で10人ほど、参加して頂きました。ニコニコ
 
今日のテーマは「お母さん」
皆さんに、お母さんのお名前を伺うと、思い出して頂き、話に花が咲きました。
素敵な思い出。おねがい
亡くなるときの思い出。ショボーン
どんなお顔でおねがい
どんな料理を作られたかお聞きしました。おねがい
 
今は天国で愛を送っているのでしょう。
 
素敵な時間に感謝申し上げます。