発売されましたね!毎週リリースの

うたプリ アイドルソングCDラブラブ

どこで買うか悩みまくりました(笑)


まずは翔ちゃんのCDドキドキ


くまくま♪長期休暇中

翔ちゃん祭りにしてみましたvv

翔ちゃん大好きです(*^▽^*)

毎日、リピートして聞いてます♪

LIVEで皆で盛り上がれそうな曲調ですね~音譜


で本日発売の真斗CD


くまくま♪長期休暇中

プチぷち祭りになってしまった…

真斗は真斗スキーなお友達に譲ってしまうのであんまり物が無い(;´▽`A``


やっと!やっときましたよ!演歌…多分皆さんが?待ちつづけてた曲がvvv

とくに多分中の人が1番楽しみにしてたのでは!

LIVEで聞くのが楽しみですvvv

チケット取れればですがあせる

毎回チケ取地獄が(笑)病みそうになる…

今回の3nd Liveも1人1枚なんですかね…( ̄_ ̄ i)

横浜アリーナでそれは厳しい…。

まあ両隣の方も1人参加同士、声かける事もできますが;;

2ndの時は頑張って声かけちゃいましたし(笑)


次は音也のドルソンCDですねラブラブ

アニメの音也の回は、胸キュンキュンしちゃいました!

ちょっと涙が出たりとか!!!

やっぱり音也も大好きです(*゚ー゚*)

早くフルコーラスで聞きたい!