タイミングが少し遅くなりましたが…
AMNESIA CROWD発売しましたね♪

ただいま、トーマに全力です( ´艸`)
店舗特典、無事にトーマコンプしました(笑)
$くまくま♪長期休暇中-DSC_0350.jpg

よく頑張ったと思います( ̄▽+ ̄*)
こんな無茶しばらくしたなと思います(笑)
$くまくま♪長期休暇中-DSC_0345.jpg

でも、次はうたプリmusic2が…(笑)

AMNESIA CROWD大量に購入しましたが、まだ未プレイです(^-^;
AMNESIAウキョウが怖くて苦手でブラックな方が…。
AMNESIAまだフルコンプしてないので(^_^;)頑張り中です…。
早くCROWDプレイしたい!