年末に東京に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

本来の目的は、冬の祭典に行く!!だったんですけど(笑)

去年の祭典はいろいろあったのもあって…目的の半分以上が無くなってしまったんで…

ついでに行く予定だった

音譜オトメイト in ナンジャタウン音譜

が私的にメインに( ´艸`)ラブラブ

かなりテンションアップでお友達さんには迷惑をおかけしたかもですが(;´▽`A``


一緒に遠征した友人がユーホーキャッチャー得意なのでお願いして…

うちはボールを転がしに行ってきました(/ω\)あせる

いや、自分でも頑張ったんですけど(笑)落ちそうで落ちない景品が!


お友達が取ってくれた景品(*゚ー゚)ゞ
くまくま♪長期休暇中

巾着とポーチラブラブ

ここに沖田さんのポーチも仲間入りしま~すvvv

十鬼の絆は数が無くて手に入りませんでした…残念


ここからはナンジャに行ったお友達さんにお願いして取ってきてもらったのと、

今回自分でころころ転がして取った景品たち☆

ポストカードももりもりあります☆-( ^-゚)v

もう何持って無いのか????ってなってダブリやら無いのやら(笑)

一度整理しなきゃ!!
プレゼントシャッフルパーティーいっぱいと今回は、ガラポンを少ししましたvv

くまくま♪長期休暇中

とにかくうちは、ハッピープレゼント賞しか出なかった(笑)

ミステリーはもちろんの事(笑)

スペシャルプレゼント賞のクッション欲しかったんだけど…出ない…!

でもクロックゼロのマイクロファイバーミニタオルは全部揃いましたvvv音譜


くまくま♪長期休暇中
何故かレインを2個も貰ってしまった(笑)でも可愛い(*゚ー゚*)

おーちゃんも可愛いvvvv


くまくま♪長期休暇中
雅様のマイクロファイバー貰うの忘れてた(;´▽`A``


くまくま♪長期休暇中
トーマ、りったん、千那、千鬼丸ゲット( ´艸`)

沖田さん何処へ置いたか…探さないと!!



そしてこちらは、なんと!お友達さんが引き当てたクッションですラブラブо(ж>▽<)y ☆

なっなんと~譲って頂きました(●´ω`●)ゞ

いいのかなぁ…でも欲しい!!きゃーーってなりました(*´Д`)=з

どのキャラが良い?と聞かれて即答で沖田さん(笑)

ポストカードまで譲って頂きました( ´艸`)

千那と千鬼丸に特攻してしまい貰い損ねてたので幸せアップ
くまくま♪長期休暇中



そしてアップし忘れてた、りったんクッションですラブラブ
くまくま♪長期休暇中
可愛いvvvv

グッズに囲まれる幸せが(///∇//)

もうグッズの事しか書いてませんね(笑)


次行くとしたら、

渋谷パルコで「オトメイト produced by ナムコ・ナンジャタウン」

ですかねwwww

新作の「いっしょにごはん。PORTABLE」、「Glass Heart Princess」が楽しみですvv

また頑張ってバイトして軍資金を貯めたいと思います(`・ω・´)ゞ



うたプリグッズも、増えてたりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

どっかでそろそろセーブしなきゃですねあせる