昨日は、下野紘さんのお誕生日でしたあせる

お誕生日おめでとうございますラブラブ

下野さんのブログ見てきて、しまったーーー!ってなりましたガーン

今年の年も下野さんにとって、良い年になるといいですよねドキドキ


くまくま♪長期休暇中

持ってたケーキの写真でお祝いです(ノ´▽`)ノ音譜

このケーキは大きいんですよ!6人で食べても食べきるのに、2日かかります!

生クリームもくどくなく、美味しいんですよ!

地元で有名なケーキ屋さんのケーキラブラブうまうまデス



しかし4月は個人的にも、いろいろあります(;´▽`A``


おばあちゃんの命日

うちの誕生日

おじいちゃんの命日


・・・・囲まれてます・・・祝ってていいのかってぐらい、日にちも近いしょぼん

なんでだろと、毎回思います。

何で自分の誕生日付近で亡くなるんだろo(;△;)oとか思いました子供心に…


ちなみにキャラの誕生日をまぜると


幼馴染の誕生日2人ほど

おばあちゃんの・・・

音也の誕生日(うたプリ)

トーマの誕生日(アムネ)

祈織の誕生日(ブラコン)

うちの誕生日

下野さんの誕生日

おじいちゃんの・・・


うん…なんかいろいろ(笑)

ゲームのキャラ入れるなってツッコミはしない(笑)



でもって、1日遅れてしまいましたが・・・

下野さんお誕生日おめでとうございます!!