基本、ポスターやタペストリー等購入しても飾らないのですが(部屋が狭いし貼る場所も基本無い)

朝も早くから並んで買ったので、飾ってみましたヾ(@°▽°@)ノ

沖田さんの合戦バージョンのタペストリー&昔のカレンダーラブラブ


くまくま♪長期休暇中


さりげに、うたプリのキーホルダーも飾ってみました(笑)

なんかちょっと満足です( ´艸`)



最近ものすごく色々なゲームを同時進行でプレイしたいんですが、したいのが多すぎて

逆に何プレイしよう・・・ってなって全然できてません( ̄Д ̄;;

『遥か5』をまずは進めたいのですが・・・

何故かプレイすると、PSP3000の電源落ちが激しく発生しますしょぼん

レベル上げるのに夢中で記録をよく忘れるので・・・プレイ時間の無駄を・・・

そうすると一気にテンションが下がって違うゲームに手が出そうになりますダウン


積みゲーいっぱいだし…一度積みゲーをまとめて写真撮ってアップしてみたい・・

ありえない数になりそうで笑えそう!!