4/11は音也君のhappy birthdayでしたラブラブ

当日にはちゃんとお祝いしたよ(笑)

たまたま、見つけたケーキで音譜



くまくま♪長期休暇中

ちょっと持ち運びで崩れたけど…なっちゃん用じゃないよあせる

ひよこさんケーキですラブラブ

一応、音也君のお祝いに( ̄ー ̄;

美味しかったですニコニコ



くまくま♪長期休暇中


ちょっと、いじって作ってみました…。

お祝い画像☆

時間が無いので微妙デスガ。

花とかバックに背負わせた方が良かったですかね(笑)


ちなみに4/12は『AMNESIA』のトーマの誕生日音譜

こっちのお誕生日のお祝いも間に合ってませんがね!!

トーマのも作りたかったけど…作ってたら

もっと、間に合わなくなるしょぼん



さらに、私的に4月はいろいろありますから!(笑)