胸キュン!くまのプーさん | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

こんにちは。

うさぎひめです。

 

映画「プーと大人になった僕」を観に行ってきました。

image

私は小さいころからぬいぐるみが好きで

ぬいぐるみと

遊んだり、おしゃべりをしていたので

 

映画の中とは言え、

実際にぬいぐるみがしゃべって動き出すなんて!

 

もう、かわいくて、かわいくて。

 

私がプーと親しんだこの本の世界観そのままの

森の仲間たちの登場に

観ているだけで幸せでした。

image

 

image

 

 

 

この映画を観ながら

始終涙目になったのは

 

ぬいぐるみの

動物たちがかわいかっただけじゃなくて

 

ああ、ゆったりするって

ただ森の仲間たちと遊ぶ日々って

なんて幸せでステキなんだろうって

ドキドキしたから。

 

大人になった

クリストファーロビンほどじゃないけど

 

私の心の中も

しなくちゃいけないこととか

不安とか

心配で

忙しい。

 

「何もしない」って

最高の何かにつながるんだ

 

というプーさんの言葉が

深いと思いました。

 

プーと大人になった僕

 

心が緩む映画だよ~

 

うさぎInstagram→tokikohase

https://www.instagram.com/tokikohase

今日から彼の絵をアップ中

 

旅のHP「うさぎちゃんの部屋」

 

神社パワースポット

壱岐島月讀神社でウルトラスーパームーンを愛でる旅(2016.11)

海・寺・神社・山歩き 見どころ満載初めての宮島(2017.3弥山・厳島神社) 

真田・みつろう・弘法大師さま(2017.3九度山・高野山)

紅葉の奈良で欲張りパワスポ巡り 天河弁財天・長谷寺・室生寺・龍穴神社・大神神社の旅(2017.11)

 

 

富士山山登り

ニセコで温泉・お花・山登り(2017.6羊蹄山)

のんびり歩く 本沢温泉&硫黄岳(2017.8硫黄岳)

雪道・星空・金峰山(2017.10金峰山)

チベット奥多摩「いい湯だな」登山(2017.11 雲取山)

神様の山 富士山(2018.7 富士山)

うさぎと花の乙女な月山(2018.7 月山)

絶景・お花畑の白馬岳(2018.7白馬岳)

 

目下駄を鳴らして 郡上おどり(2017.8)

温泉まぁくぬる湯の下部温泉でゆるゆるドキドキお正月(2018.1)

 

ウサギ彼との気まぐれラブブログ「なんとかなる」