フリマで、すごいパフォーマー見た! | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

こんにちは。

うさぎひめです。

 

日曜日のフリマって

フリマでゴー

 

フリマだけじゃなくて

ご近所のおいしいお店が出たり

 

小金井市のゆるキャラのこきんちゃんの握手会があったり

(↓去年のこきんちゃん)

 

ちびっこのダンスなどのステージがあるんだけど。

 

image

 

そのプログラムの中にね

今年は

アイハラミホさんが出ていたのですよ。

 

アイハラミホさん、知らなくて

この時、「初めまして」でした。

 

アイハラミホさんの出番は午後2時ころからで

 

暑いし、お客さんもあまりこなくて

もう、売れないのかなあって

ちょっと、しょんぼりしていたころで。

 

でも

 

あまりにも

アイハラミホさんのパフォーマンスが強烈で

元気出た~

 

YouTubeで探したらあったので、見て~

でも、本物は100倍強烈で笑えます( *´艸`)

 

 

きっとあまり有名じゃない人なんだろうけど(ごめんなさい)

 

私は彼女に会えて

とっても幸せな時を過ごしました。

 

有名になって売れてたくさんの人を笑わせる生き方もあるけど

じみ~に小さなステージでも

人をとっても幸せにする生き方もあるんだなあって

思いました。

 

それぞれに

それぞれの活躍をすればいい。

 

アイハラミホさ~ん、私はまた、あなたのパフォーマンスを見たいです。

 

静岡出身の私にとって

「静岡の激しいみかん」の歌は嬉しかったけど

静岡のみかんは激しいのかあ?( ゚Д゚)

おもろい( *´艸`)

 

うさぎInstagram→tokikohase

https://www.instagram.com/tokikohase

絵をアップ中。

 

 

カナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディ

旅日記と絵の「うさぎちゃんの部屋」

旅日記はこちらから→ ☆☆☆

 

神社パワースポット

壱岐島月讀神社でウルトラスーパームーンを愛でる旅(2016.11)

海・寺・神社・山歩き 見どころ満載初めての宮島(2017.3弥山・厳島神社) 

真田・みつろう・弘法大師さま(2017.3九度山・高野山)

紅葉の奈良で欲張りパワスポ巡り 天河弁財天・長谷寺・室生寺・龍穴神社・大神神社の旅(2017.11)

 

富士山山登り

ニセコで温泉・お花・山登り(2017.6羊蹄山)

のんびり歩く 本沢温泉&硫黄岳(2017.8硫黄岳)

雪道・星空・金峰山(2017.10金峰山)

チベット奥多摩「いい湯だな」登山(2017.11 雲取山)

 

ウサギ彼との気まぐれラブブログ「なんとかなる」