パワーを出して出てきた元気?! | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

こんにちは。

うさぎひめです。

 

山から帰ってきました。

金峰山に登った時は

上のほうに雪がついていて

 

滑るし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

時間はかかるし( ̄_ ̄ i)

 

怖いし\(゜□゜)/

 

疲れているし(((゜д゜;)))

 

もう、ヘロヘロだったけど

 

帰りは雪がだいぶ解けていて

そんなこわい思いをしないで

無事帰って来れました。

 

ほ~。

 

一晩で変わるものなんですねえ。登山道の状況は。

 

登山道の情報は

行く前に山小屋とか

ヤマレコの山記録などで調べるけれど

日々変わるもので

なかなか正確なものはわからず。

 

行ってみないとわからない(ノ゚ο゚)ノ

から、装備や計画など、
慎重にならなくちゃだし
おもしろいんだなあって思いました。
 
 
そして、本日の気分は
やたらと元気!!!
 
筋肉痛は脚や肩あたりに残っているものの
ぐったりした疲れはなく
なんか、気力がわいてくる感じ。
 
久しぶりに山のパワーを
しっかりチャージしたからかなあと思いますが
 
今回やたらと元気なのは
一日目の山歩きで
心身共に力を出し切った!
 
からではないかと。
 
力を出すと
力が湧いてくるんじゃないかと。
 
今はそんな爽快感を味わっております。
ああ、2か月ぶりの山。
 
気持ち良かったあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
また、登山日記を書きます(^_^)v
 

カナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディ

旅日記と絵の「うさぎちゃんの部屋」

旅日記はこちらから→ ☆☆☆

 

出雲大社の旅日記あるよ⇒神在祭の出雲大社

こちらもどうぞ⇒神様を感じる天河神社、伊勢神宮めぐり

合格壱岐島月讀神社でウルトラスーパームーンを愛でる旅

弥山と厳島神社と海の宮島⇒海・寺・神社・山歩き 見どころ満載初めての宮島 

真田丸大好き・みつろうさんありがとうの高野山⇒ 真田・みつろう・弘法大師様

旅のしおりに「いつもとちがう 清里の旅」と書いたらその通りになった⇒いつもとちがう清里の旅

ニセコで花いっぱいの羊蹄山に登ったよ。温泉も食べ物も最高!!!⇒ニセコで温泉・お花・山登り

郡上八幡は山と水と古い町並みが美しい街。郡上おどりに挑戦したよ⇒下駄を鳴らして 郡上おどり

八ヶ岳らぶ。本沢温泉&硫黄岳ののんびりコースを歩いたよ⇒ のんびり歩く 本沢温泉&硫黄岳

 

ウサギ彼との気まぐれラブブログ「なんとかなる」