私と彼のもみじ | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

こんにちは。

うさぎひめです。

 

山梨の増冨温泉からただいまです。

増冨温泉に2泊しました。

昨日は瑞牆山に登って。

 

下山後

登山口のみずがき山荘の近くでひろったもみじを

宿に帰って描きました。

 

旅に絵の道具を持っていくのは久しぶりだなあ。

 

彼と一緒の旅だと、

なかなか一人で絵を描く時間はないからね。

いつもは持っていかないのだけど

 

なんか、今回は休養の旅で

時間はいっぱいありそうだから

絵の道具を持って行ったの。

 

なんと、彼もいっしょに描きました。

 

左が私ので、

右が彼のだよ。

 

描いているとね

もみじは赤一色じゃなくて

ちょっと黄色くなっていたり

黒い点々があったり

虫に食われていたりして

 

知れば知るほど

愛おしく思えます。

 

山はまだあまり紅葉していなくて

でも、もみじを描いたから

紅葉満喫です。

 

増冨温泉&瑞牆登山の旅日記は

また、改めてアップします<(_ _)>

 

レトロな温泉旅館に泊まったんだけど

なんと、漫画本にまじって

Happyちゃんの本がおいてあり、

びっくりでした。

 

 

ウサギ旅日記と絵の「うさぎちゃんの部屋」

旅日記はこちらから→ ☆☆☆

出雲大社の旅日記あるよ⇒神在祭の出雲大社

こちらもどうぞ⇒神様を感じる天河神社、伊勢神宮めぐり

 

ウサギ彼との気まぐれラブブログ「なんとかなる」