クルスタルボールでzzz・・・ | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

お元気ですか?


この雨と暑さで庭のハーブやら野菜やら雑草も~、にぎわってまいりましたビックリマーク

庭の植物さんたち、元気ですクラッカー


さて、今日は風民ちゃんのサロンへ行ってまいりました→☆☆☆

クリスタルボール*感謝のミニ演奏会&お茶会です。


クリスタルボールを味わってきましたよ~。


クリスタルボールの演奏を横になって味わっていたら。

寝てしまいましたあせる

はじめは心地よい音色にうっとりしていたのですが、いつの間にか寝たぐぅぐぅ


う~、せっかくの演奏が~。

もったいないって思ったけど。

心地よいのですよ。これが。


眠っていても、体さんも魂さんも聴いているそうです。

なんか、良いこと起きそうな気がする~ラブラブ



クリスタルボールさん


そして、幸せはまだまだ続きます。

じゃ~ん。


喜びのパフェ


風民ちゃんが作ってくれたパフェです。


「ああ、子どもの頃の私が食べたらすっごく喜ぶのにな~」なんて、話しながら食べたけど。

今の私も充分うれしかったですラブラブ!



そうそう、風民の里のベランダの植物さんたちも元気でした。

お部屋の何気ないところにも植物さんが飾られていて、和みます。

ほ~っ


心と体の栄養、ありがとうございました天使風民ちゃん黄色い花


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


タイ古式マッサージ&レイキのおうちサロン「花うさぎ」

ご予約お待ちしています天使


クローバー6月の営業案内はこちら→☆☆☆


クローバーHPできました。こちらもご覧ください。→☆☆☆


クローバー絵の教室「色つくり」7/29(火)(満席です) 8/3(日)(残り3名様)→☆☆☆



クローバー彼とのラブラブラブログよろしくねなんとかなる