私、大好きなメンターがいて


happyちゃん♡
カノンさん♡
新井ヨシカズさん♡
望月まいさん♡


この4人が大大大好きなんです😍‼️‼️‼️‼️
推し中の推し❤️❤️❤️






最近、カノンさんのブログや
happyちゃんの
『世界は自分で創る』下
の本を読み返していておねがい💕💕





やっぱり
『心の土台』って
めちゃくちゃ大切だな❤️と思っています!






本の中の大好きな文章の一部をご紹介します!
『世界は自分で創る』happyちゃん





ありのまま、自分自身を選択し続ける
ことをしていけば
自己受容につながり自己肯定感が
もちろん高まります。
何よりも、自分で選択しているという感覚は
本来の自分自身の力を思い出すきっかけにも
なりますから、、、一石二鳥♡

どんな感じ方を選択しても、
その時はそれが
自分自身!
否定しないで自分自身を選択する!





確かにそうですよね!
自分の人生を舵取りしているのはわたし!
どんな自分も愛していきたいですおねがい飛び出すハート飛び出すハート