数日前、神社であることを相談して


心の開きかた

みかたをかえる

みる方向



って言うメッセージをもらった!




それを、、、

すっかり忘れてて、、、🤣(笑)

(ほんと、すぐ忘れるんです💦)




相談した内容が思うようにいかずに

どうゆう意識だったら

良かったのかなぁ?

どうしたらもっと愛を広げらたかなぁ?

と、また別の神社で聞いたら



心でみる



というメッセージをもらった!






心でみるってどうゆうことだろう?

と思いながらメモをして





メモも見返したら



心の開きかた

見方をかえる

みる方向



のメモを発見!!!




お、、、同じこと言われてた😂💦







神様って常に愛のメッセージ

送ってくれてる🥹💕

(それをすっかり忘れてたけど😂💦💦)





みえないから

分からないんじゃなくて

もっとみようとしてみよう!と

決意しました🙌✨✨✨