昨日の実験結果

【幸せのおかわり】




寝る前にお布団に入って
その日の幸せだった事を数えてみる❤️




朝、ちゃんと起きれた!
整体が気持ち良かったなぁ!
ご飯おいしかった!
友達とランチして楽しかった!
その後のダンス練習も最高!
夜になると少し涼しくなって気持ちいいなぁ!





細かく、細かくみると
幸せだったことっていっぱいあるおねがい





幸せだった事を感じてると
感謝の気持ちが湧いてくる飛び出すハート
ありがたいなぁーおねがい飛び出すハート





幸せを感じるながら眠ると
朝起きた瞬間も穏やか!!びっくり✨✨
次の日も幸せを見つけるクセがついている✨





素敵な実験結果になりました❤️
みんなどうだったかなぁ?おねがい