【一致する時間を増やす】




この実験を1日やってみた結果、、、




一致してる時間少なーーーーーい!!!!
という結果になりました笑い泣き





私はこの日仕事だったんだけど
スタッフとの会話
特になんとも思ってないことを
いいですねー!と相槌を打つ。。。



は!???私、今いいとも悪いとも
思ってないのに無意識に
同意する相槌してたーーー!!
とかね笑い泣き




1日の中で一致してる時間
意外と少なかった。。。




これは今後の課題ですね🥺
コツコツ取り組むのみ‼️




一緒に実験してくれた方は
どうだったかなぁ??
結果教えてくれると嬉しいです✨



引き続きこの実験は取り組んでいきます🫡💓