友達と一緒に始めた意識の実験🧪
楽しく真剣にクラブ活動のように
やりたいねって言ってできたのが
ポテトクラブ🍟



ポテトクラブの名前の由来は
じゃがいもは、煮ても茹でても焼いても
美味しいよね❣️
みんなそれぞれ個性がある事が素晴らしいって
ことでポテトクラブになりました🍟❤️



毎日、意識の実験をしていきます✨
目標はふわっと3週間✨
何で3週間かというと、、、



習慣化できるようになるのが3週間だから☺️
ふわっとは、初めから3週間‼️ってしちゃうと
できるかなぁ?😂って不安が出るから(笑)



とりあえず、3日ずつやっていって
最終的に3週間続けばいいよねー💕ってことで(笑)
この方が気分が良いの✨
初めから大きな目標もいいんだけど
気分が悪くなるなら
望みにフックをかけて望む方がいい💕



どうなっていくか🤭💓
楽しみ💓楽しみ💓💓