伊勢に行ってきましたニコニコ




6月中旬くらいからずーっと伊勢神宮のサインが
来てて、参拝してきました💗



なんかね、映像がみえたの。
神様?なのかな?
行列になって歩いてる映像。




今回、伊勢神宮の外宮に参拝した時も
頭の中にパッと入ってきた!
何だろうなぁうさぎ






ここ空いてる空間が

びっくりするほど、スカッと清められて

なにもないんだけれど

凄かった!!!!!

土地の浄化ってどうやるんだろう?

宮司さんに聞いてみたいなー





伊勢神宮は、どこもかしこも

気持ちいいニコニコ飛び出すハート













歩いてたら、警備員さんが

今日は湿度が高くて蒸し暑いから

お子さん、マスク外していいからね〜!って

親切に声を掛けてくれて

空間も人も優しい伊勢神宮外宮だったニコニコ

ありがとう💗