叶えたい夢、望みを
宇宙に放っていますか??



上手に願うと宇宙に光の道が作られます!



光の道が出来ると
願いがスムーズでスピーディに
叶っていきます飛び出すハート



上手に願うってどうするかっていうと
執着を手放すということ!



叶えるには
あれをして、こうやって、、、とか
叶える道のりをごちゃごちゃ考えたり



こんなこと願っても叶うはずないよね
どうせ無理だよねーとか
自分の可能性を疑ったりしていると
光の道は出来ません赤ちゃん泣き



これでは夢を持っている状態です。
持っている状態では叶わないわけではないけれど、
時間がかかったり、
上手くいかなかったりします赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





それってとってももったいない‼️





望んだらリラックス♡リラックス♡
執着を手放して
今に集中していきましょうー飛び出すハート