続き♡
量子力学コーチの高橋宏和先生の
スペシャルライブを聞きましたびっくりマーク









本で読んだことや
セミナーで学んだこと
経験したことなど
アウトプットしてますか??










たくさん本を読んでも
いろいろなセミナーを受けても
内容を答えられないのは
知らないと一緒です!
と言っていて、、、、驚き







うわ~~~~~~~
私じゃん魂が抜けるガーン
もうね、
はじめからグサグサと
ナイフでさされたようでした、、、真顔ガーン






知ってる→やってる→もっとできてる→
もっともっとできてる
これはみんな次元が違いますびっくりマーク









やってるようでやってない無気力
私もやってませんでした。。。








やってない→習慣ができない→
成功ができない、結果につながらない
こうゆう方程式が出来上がります煽り







やってないって何をやってないかというと
アウトプットびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






アウトプットすると
初めて学んだことになるそうです





誰かに教えたり、シェアしたりする飛び出すハート
アウトプットすると学びが定着します








アウトプットできない
知らないと一緒

学びの分かち合いができない
そうするとセミナージプシーになったり
知識だけが増えていくだけです









あー!胸が痛い無気力無気力無気力
アウトプット全然してなかったなぁ無気力
知ったつもりになっていた、、、









でもでもびっくりマーク
これで気がついたので💕
気づいたらやってこー!
ちょっとずつでも飛び出すハート





続く、、、♡