UP&UPのスペシャルライブで
量子力学コーチの高橋宏和先生の
お話しを聞きましたびっくりマーク




めっちゃすごかったびっくりマーク
ヤバーイ連発飛び出すハート





1番印象に残ってる言葉が
赤ちゃんみたいにバブーって言ってるだけで
時給4千万びっくりマーク爆笑





なにそれ!なにそれーーー!!!
もうどうゆうことー!??!?
私も言いたい!!!
バブーで時給4千万だよって!!






だってやばくないですか?!
バブーで時給4千万ってどうゆうことなの?
めちゃくちゃ気になりませんか??
バブーも気になるし、
時給4千万も、、、
すべてにツッコミを入れたくなる爆笑爆笑爆笑







とにかく話の内容が
ヤバい話しばかりでした飛び出すハート







続く、、、♡