あのね、あのね!
大発見がありましたーーーニコニコスター






私は、片付けがめっっっっちゃ苦手なの魂が抜ける
今までちらかり放題アセアセ
片付けられない女代表だった昇天






それがね、
春分の日の1週間前かな?
急にスイッチが入って断捨離開始びっくりマーク




今までは
これはまだ使えるかも
捨てちゃうの勿体ないかな~
いつか使うであろう物を
捨てられずにいた





いつか使うであろう物
いつになっても使わない!笑





今回はもうバンバン捨てる
今までだったら捨てられなかったものも
今までありがとう!と言って手放す
ゴミ袋、何個分??
こんなに不要なものがあったなんて煽り




でも何でこれが急に出来たんだろう?
今まであんなに捨てられなかったのに、、、





あ!
手放しワークびっくりマーク





そう!!私ね、日々
手放しワークをしてきたのびっくりマーク




⭐️モヤモヤした気持ち
⭐️スッキリさせたいこと
⭐️もう感じたくない気持ち
こつこつ手放してきた!!





その効果が掃除にも生かされてるーニコニコキューン
片付けられない女が
まさかの断捨離女に大変身スター




片付けられない人は
ぜひ手放しワークをしてみてほしい飛び出すハート




片付けられない女を
意図も簡単に片付けがさくさく進む
スッキリ女子に変えるよよだれ笑






このワークは
思考も感情も断捨離
出来るしめちゃくちゃおすすめですニコニコ飛び出すハート