私にとって【可愛い】パワーワード♡
可愛いをつければ、何でも可愛いに変わるニコニコ



例えば、自己否定しちゃって
こんなこと出来ない私はダメだ、、、
なんて思っても、、、




この文章に【可愛い】をつけると
こんなこと出来ない私はダメだ、、、
と思っちゃうところが可愛いよねー飛び出すハートキューン



とたんに可愛い私になるニコニコ




可愛いは私にとってパワーワードなんだけど、
それって承認欲求なんじゃないか?
可愛くない私はダメってしてない?
って聞かれて凝視





聞いてくれた人は【すごい】
パワーワード!!
すごい自分が好きキラキラ





何で【すごい】ってワードじゃないと
ダメなんだろうって考えた時、、、




すごくない自分はダメだって
自己否定してる煽りって
気がついたんだって!!!!




すごい承認欲求からきてたって!




これ気がつけるってすごいよね笑





私はどうだろうなー?って考えてみたんだ!



考えてみたら
可愛くない私をダメ❎
とはしていないんだけど
その人とは別の角度からの
承認欲求だったと気がついたの煽り




私のは、、、




可愛いを好きな私を認めてよ!っていう
マウントの取る欲求だったんだ、、真顔




何でこの欲求が出たかって
長年、【可愛いを好きな私】
認めてなかったから昇天
ずっと否定していたから、、、




子供の頃も本当は可愛いものが好きだった
パンツよりスカートが好き!
水色よりピンクが好き!
なのに、、、
当事周りはボーイッシュや友達が多くて
可愛いのが好きなんてぶりっこだ!とか
友達の価値感に合わせて
自分の好きを見失っていた


大人になってからも
本当はレースの服が好き
本当はピンクのワンピースが好き
なのに、、、
子供がいたらすぐ汚れるだの
いい歳でピンクの服きるのはどうなんだだの
世間体ばかり気にして
ずっと可愛いを好きな私
認めいなかったんだ赤ちゃん泣きガーン



やっと自分を生きられるようになって
可愛いを好きな私をおっけー!したと
思っていたけど、
まだ可愛いを好きな私を認めてよ!って
欲求が残っていたなんてーーー赤ちゃん泣きガーン



よく玉ねぎの薄皮のようだって言うよね
まだあったんかーいってね爆笑




もう前と違って悩まない笑
気づいたら手放せばいいだびっくりマーク




ポイっと皮を華麗に剥いて
さらに可愛い私で生きていく飛び出すハート





最高の気づきと手放しを
ありがとう飛び出すハート愛




気づいて手放せる私って、、、







かわいい~~~~ニコニコ笑