かなちゃんと一緒にやってる講座♡
名前がね、
簡単に願いを叶える魔法の講座
なの✨✨✨
めっちゃいい名前ニコニコ


これをさー
なんと2回目の講座がはじまるまで
勘違いしてたんだ。。昇天
主催のくせにマジでヤバイ魂が抜けるガーン



私は
簡単に叶う魔法講座
だと思い込んでいたんだ!



これだと思い込んでいるから
かなちゃんに言われても
その言葉が聞こえない予防



告知の文章をみても
思い込んでいるから
その文字が見えてこない大あくび




人間の脳って不思議だよねー
思い込んでいる
もうそれにしか見えないし、
聞こえないんだもん



2回目の講座打ち合わせの時

ずっと思ってたけど
タイトル間違ってるよ!

と指摘され、やったと気がついたびっくりマーク




えーーーー!?!???
ずっとこれだと思い込んでたよー
早く言って、、、無気力



かなちゃんは大爆笑
笑ってくれる心の広さよ昇天




思い込みって本当にすごいね!
今回はかなちゃんが笑ってくれたから良かったけれど😂(本当に女神飛び出すハート)






これが、、、例えば、、、
自分は出来ない
自分はうまくいかない
自分は価値がない
とか思い込んでたらやばくなーい?ネガティブ



もうそれしか見えなくなるよ



他からみたらちゃんできているのに
出来ないと思い込んでるから
出来ないになる


いくらうまくいっていても
うまくいかないと思い込んでるから
うまくいっているように感じない



周囲からの賞賛され称えられていても
価値がないと思い込んでるから
その声は届かないし響かない



こわすぎるよ!ホラーだよー真顔




こんな思い込みを持ってたら
とっとと手放して
新しい思い込みに
変えちゃおう飛び出すハート




思い込みフィルターをかけたら
それしかみえなくなるのなら



私は、何でもできる
私は、すべてうまくいく
私は、最高の価値がある



こうゆう素敵な思い込みを持ったら
人生がHAPPYで仕方なくなるよニコニコ愛




この素敵な思い込み
他人をみるときも適応されるから
他人に対しても同じ目線でみれるんだ飛び出すハート



だからあなたのまわりには
あなたのことが大好きな人が集まってくるよ💖





人生を楽しむコツはスター
最高の思い込みを持つことなんだ!