私はお風呂に入っているとき

ハイヤーセルフに繋がりやすくて

それで聞いてみたの☺️💓




【何で統合するの?】



昇天広大無辺の宇宙の感覚に戻る為
広がるあの感覚を思い出したいから


その後、映像が流れてきて、、、


宇宙をふわふわ漂う自分がいる。
宇宙が拡がり続ける感覚があって、
あーそうそうもともとここから来たんだって
少し思い出す感じだったおねがい


昇天地球にきた人たちは冒険者!
すべて忘れて1から創造を楽しむから



そうだよね!
地球で遊びたくて、
1から創造してみたくて、
波動の高いままでは地球に下りられないから
無価値感や罪悪感
可愛い思い込みをたくさんつけて
わざわざ周波数を下げて地球に生まれてきた
勇敢な冒険者



地球に生まれてるだけで
すごいことだ!

そんな自分に大きなはなまる💮
素晴らしい存在だね💖って
最大級の愛を贈ろう💐飛び出すハートキューン飛び出すハート