子供の頃の私へ向けてお手紙メールハート



ちゃんと進もう✨
あの頃の小さな私を抱き締めよう💖
大丈夫だよ💖
側にいるよ💖💖


小さい頃、、、
お父さんに話を聞いてもらいたかったし
遊んでもらいたかった

お母さんにかまってほしかったし
側にいてほしかった

いつも私は一人ぼっち
誰もいない
話す人がいない

お姉ちゃんは叩いてくるし
おばあちゃんは悪口ばかり
人の批判に夢中
自分の考えを押し付けてきて
言うこと聞かないと逆ギレ
注目してほしいくせに
欠点ばかり見つけてくるの
人と比べられて怒られる
今でも嫌い
だいっきらい

何で誰も助けてくれないんだろう
どうして私のことを無視するの?
どうして私の話は聞かないの?
何で比べるの?
違うことがそんなにおかしい?
誰か教えて

好きなようにやらせてほしい
ちょっとくらい間違えたっていいじゃない?
ちょっとくらい汚したっていいじゃない?
ちょっとくらい失敗したっていいじゃない?
私から自由を奪わないで
私から挑戦する心を奪わないで
多目にみて見守って
口出ししないで見守って


のろまのろまって遅いことは
そんなにいけないことなの?
ゆっくりマイペースにすすみたい
焦りたくない
私のペースで歩きたい





あの頃の私は必死だったんだねえーん
一緒に、楽しむ勇気をもとう✨
一人じゃないよ!!
いつでも味方だよ!!!!
自分と向き合って、、、
小さな私を救えたよ😊💖
あの頃の私へ届くといいな~照れハートハート


このブログ2020年5月20日に書いていた✨
めっちゃいい記事なのに(自分で誉めちゃう!笑)
公開してなかった!

きっと公開するのが怖かったんだと思う!
この時はまだ他人の目を気にしていたんだな笑い泣き

2021年12月24日の私が公開するよ❤️
頑張ってくれてありがとう❤️