前回の記事で統合ワーク始めました♡って
書いたんだけど、
ちょこちょこ変化があったので
シェアします😍💗💗💗






①気持ちが穏やかになった!
②物事を客観的にみれるようになった!
スクリーンにベタと張りついて見るんじゃなくて一歩引いてみれるようになったの😍💗
これ嬉しい🤣💕💕💕
③その人の魂の輝きをみるようになった!



でねでね❤️
いちばーん嬉しかったのは、、、照れ💗💗💗












④イケメンにめちゃくちゃ
出会うようになった😍💗💗💗💗💗




もうね❤️これね❤️
めっちゃ嬉しい💗💗💗www
1番嬉しい🤣🤣🤣🤣(笑)

今まで、田舎にはイケメンがいない
出会えないって思い込んでたけど、、、(笑)




いたーーーーーーー🤣!!!!!!!!!!
イケメンいっぱい居た❤️出会えた❤️❤️
すべて思い込みだった(笑)




現実は自分で創ってるんだねびっくりピンクハートピンクハート
今更だけど~~~笑い泣き
無限のエネルギーが流れているねピンクハートピンクハート






まだまだ統合ワーク続けていきますピンクハート
どんな変化があるか楽しみお願いピンクハートピンクハート