最近、ちょこちょこ統合ワークを
しています照れ❤️❤️



違和感とかモヤモヤがあったら
すぐ統合💫💫💫(笑)



統合ワークすると、
感謝が出てきたり心穏やかになるの🌞
1ヶ月ひたすら統合を試してみて
どんな変化があるか実験中✨✨✨




今日はレムリアからのメッセージが
バシバシ降りてきててお願い




もうすぐ風の時代だからかなー??





もっともっと
エネルギーについてとか、
スピリチュアルに関すること
学んでいきたいなー照れ❤️❤️❤️
知りたいことがいっぱいある🤗💝





高次元の存在とも繋がっていきたい🤣❤️
神様、龍、仏様、天使、妖精
大好きなのーーーーお願い❤️❤️❤️






でも!!!!
1番大事なのは自分自身と
繋がることだよねニコニコキラキラキラキラキラキラ






私ってこんなこと実は思ってたんだ❕
うんうん❤️これ好きだよねー💗とか
自分といっぱい会話して
自分自身との繋がりを深めていこー🤗❤️❤️❤️







 👇これね❤️
全国のママにみてほしいお願いピンクハートピンクハート
お子さんからのラブレター💌❤️❤️