こんにちは☺️
江ノ島神社に行ってきました❣️





エスカーに乗って、行きはらくらく照れ
縁結びのピンクの絵馬があって
可愛い~~~😍💗💗💗




初めは、辺津宮でご挨拶☺️
このお隣にある奉安殿に弁天様がいるの😍
中がすごいの💗
うわーってなる😍💗💗
200円の入場料があったよ!
でも行った時には、
ぜひぜひ中に入った方がいい✨✨
おすすめ💗
みぃさまっていう白ヘビちゃんが
とっても可愛いかった😍❤️






中津宮に行って
龍宮大神ってを覗いてみて
龍に会いたいです❣️
どこにいますか?って聞いたら

上!って答えが、、、😍✨✨


空を見上げて、
よーくよーく見てみたら
めっちゃくちゃ大きい大きい龍が😍💗
おお✨✨
江ノ島神社って龍がいるのね❣️





奥津宮にも行って
下に降りて海を眺めてたら
光がさしててきれいだった~✨✨




江ノ島神社は、海の神様だったよ☺️
心のひろーい神様💙




今回大好きなお友達と参拝できて
ほんと幸せだった😊💗💗
大事にせよとの事💕
もちろんです☺️❣️❣️❣️




それから
真の望みは?と聞かれて、、、
はて?望んでるつもりだけどなーと
思ってたけど
次の日、
本当の核の望みに気がつきました😂
あちゃちゃ💦💦




また行きたいな~😍💕💕