こんばんは☺️
うさぎです🐇❤️❤️❤️



あのねー!
最近、嫌な出来事があって
モヤモヤしていたの!

でも何にモヤモヤしてるのか
わからなくて、、、🙄💦💦

今朝、やっと分かりましたーーー😂😂😂










その出来事は、
元夫から養育費を下げてほしいと
連絡があったこと。
理由は、再婚して
もうすぐ子供が生まれるとの事らしい。










この連絡を受けたとき
すごーーーーーく、モヤったんだよね😑!










再婚して子供が生まれることに対しては
へー!おめでとう👏って感じだったんだけど
養育費下げる?
は?何自分勝手なこと言ってんだ?って
ムカついたの!
ムカついただけじゃなくてモヤモヤが
取れなくて!!
ずっと自分の気持ち探ってた!











どの部分に引っ掛かった?
どこが嫌だった?
自分に問いかけてみる











再婚して子供が生まれることが許せない?
NO👐興味ない(笑)





養育費の金額下げる?
Yes!
子供のこと何とも思わんのか😑
ん?他には、、、





ここから出るでる(笑)





お金があったら本当は、、、
ピンクのパソコンが欲しかった!
最近、パソコン買ったの🤣ww






本当はマイホームがほしい!




本当は休みたかった!





日常生活のちょっとしたあれやこれが
でてくる!でてくる!😂😂😂
丁寧に自分の気持ちをみてたつもりが
こーんなに適当に過ごしてたんかい!って
ショックだった😭!!!!
お金があったらこうしてた!!って
気持ちが強かったの~~~





あー!細かいところで
自分の気持ちを無視してたから
こんなにモヤったんだなーとおもったの!







でも気がついたのにモヤモヤが取れない☠️
何でだー?!?!









そしたらね!!
今朝、ついにわかったの!










実は、去年の夏にも同じこと言われて(笑)
その時は、私のインスタを見て
お前遊んでるだろ!?って言われたの!
だったら養育費下げるみたいなニュアンスで
言われて!
もう悔しかった!泣くほどムカついた!
はぁ?って!!
インスタはほんの一部で
毎日仕事もしてるし、家事もしてる!
育児だって頑張ってる!って
これだけ気持ちが自由になったのも
いろいろ挑戦したきたからだ!
何にも知らないやつがインスタ見たくらいで、
全部知った気になるな!って!
ものすごい怒りがわいたのムキー










その時は、感じきったつもりでいたけど、
本当の本当はまだ恨んでたムキームキームキー
怨念みたいに心の中にずーっと残ってたのー!
怖っっっ(笑)






それにやっと気がついて😂!
私、ずっと恨んでたんだー!ってw





それにね、望みも出た❣️
あ!私、もっと日常生活を
軽やかにフラットで遊ぶように
過ごしたい!って🐇❤️




自分で自分を幸せにする覚悟が
足りてなかったなーーー😂😂😂!











嫌なことがあって望みが出る✨
嫌なことにあった瞬間は
めっちゃ落ち込むし、
怒りもわくし、
モヤモヤするけど、
そのおかげで本当の望みがしれた🌟
どの感情も大切で尊いんだね~😭✨
感じてる時は辛いけど🙄💦💦
変に無理矢理気分をあげない方がいい!










自分の気持ちを感じて
向き合ってしっかり私と話し合って💗
じゃあどんなことがいいのか
本当のほんとうの望みをだしていったら
自然と安心する照れ






ムカついたけど、
そこを気づかせてくれた
元夫には感謝する!
そこだけだけど!!←強調🤣🤣🤣www
ありがとよー😳!