今日のブログは、めちゃくちゃ怪しい内容に
なりそう~~~笑い泣き


怪しい話が嫌いな人は見ないでね!(笑)












,

仕事中に突然ね、、、
レムリアとアトランティスの
ワードが入ってきて
頭の中にババーッ映像が浮かんだの!

緑豊かな土地
とにかく綺麗で

「滅びよいざゆかん」

「約束の時がきた」


って言うメッセージ!!


一瞬自分がどこにいるかわからなくなった笑い泣き
まじ仕事中にやめて💦💦



そこからレムリアに関係?の
メッセージがバシバシきて笑い泣きアセアセアセアセ


私、レムリアもアトランティスも
全然知らないのにーーーー!!!



あと、ラピュタのイメージも
入ってきてほんと謎だった、、、
何だか急にレムリアの友達に会わなきゃって
焦りだして笑い泣き
もう!!レムリアの友達って誰??
何の約束したのよー!!!って感じ(笑)




私も何のこっちゃいって感じで
よく分からないんだけどアセアセ
メッセージ残しておくから
わかる人教えて~~~🙏🙏🙏







アトランティスは
空と海が真っ青でまるでくっついてるみたい
文明が文明がをよぶ

レムリアは
私があなたで
あなたが私
すべてが愛の世界






愛に境界線はなく上も下もない
すべてがまるで一直線
隔てるものは何もなく
透明で何色にも変えられる







沈み行く空をみながら
不思議と恐怖はない
私の心は愛と幸福に満ち足りている

空をみながら唄を歌ったんだった
何のうただっけ?
壮大で聡明な愛のうた
この歌を唄えば出会った時に
すぐに思い出すように
このダンスを踊れば
すぐに笑いあえるように










最後は小説みたいになってた🤣🤣🤣(笑)
レムリアの人って死の恐怖とか
ないのかしら??🤔




何かよくわからないけど
今後分かっていくのかなー?





これから愛の世界にいくそうです💓