こんにちは(*^^*)






今日はピンクハート
願い事を書きだそうラブ


ポイントは、
私は○○です!って現在進行形で完了させて書く❣️
既にそうなっているっていうイメージで🌟



私の場合ハート

・私は、YouTubeチャンネルを開設しました♡
・私は、5キロ痩せて可愛くなりました♡
・私は、4LDKのマイホームを建てました♡
・私は、宝くじが当たりました♡
・私は、私の事を大切に思っています♡
・私は、癒す仕事をしています♡
・私は、本を出版しました♡
・私は、毎日楽しく過ごしています♡
・私は、愛に溢れています♡
・私のまわりも愛に溢れています♡
・私は、毎日幸せで穏やかに過ごしています♡


こんな感じかなーーーー爆笑キラキラ




でもまだいっぱいあるラブ(笑)
書いてるの楽しいーーーー❣️❣️❣️❣️
幸せになるピンクハート






妄想女子~~~~チュー💕
さっっいこう~~~~~~💕💕💕









みんなの叶えたい願い事は何ですか?ラブ